移動中

 とりあえず新しいのにしてみたよ
いろいろ気に入らないけど、多分頑張る。

そういう気配
posted by: ゆめ | 更新履歴 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

移転

アドレスなどは移転しませんが、
利用しております、サービス会社の規約上、データを移動しなければならないようです。
このため、いろいろと表示が正しくなくなったりするようなのですが、
準じ直していきますので生暖かい目で見守ってくださいませ。

なるべく早く頑張るつもり。。。多分
posted by: ゆめ | 更新履歴 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

最近、食べ物系の検索できてくださる方が増えたので、参加してみました。
励みにしてみようと思っている訳ですので、クリックよろしくです。






んでおまけ


posted by: ゆめ | 更新履歴 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

写真

今月頭からの一気に写真を更新しました。
日記も少し追加〜

花鳥園は・・・暇になったタイミングでかな?
お花もみどりも一杯でいいところではあるですよ。

以上、更新履歴だけでした。
posted by: ゆめ | 更新履歴 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

写真更新

食べ物系の日記の写真をやっと全部更新。
文字ならどこでもかけるんだけど、写真は逐一器具をつなげないと駄目で、一回にアップできる数も決まっててるもので時間がかかります。
同時進行できず申し訳ない。

最近、週1ぐらいでまとめてやってますですので、長い目で見て見に来てくださると幸いです。
とりあえず、近々、関東遠征予定。
何かおすすめが有ればお教えくださいませ
posted by: ゆめ | 更新履歴 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |